音譜縦の糸はあなた〜横の糸は私〜音譜

一本の線、紐等が絡み合ったり、織ったりしてできる布や組紐、竹籠、絵等の作品や工芸品。


見てるだけで飽きない私照れ


スタートがここで〜

こう交差して

ここで終わって・・・

見てるだけで飽きない♪口笛


組み合わさったり、絡み合ったりしながら

強く、時には丈夫な作品になっていく。



作品としては、絡み合うことでの相乗効果は良いことなんだけど、感情の絡み合いは厄介💦



『スタート(原因)はどこ?!』

『絡んでるのは何?!』



感情の紐を一本引いたら、絡んだ髪の毛のように引っかかる。



本当は、単純で

本当は、シンプル。

複雑にしてるのは自分。



今朝、ふと出てきた画像。

キラッキラのサラサラの糸キラキラ

じっくり心を観ていったら、解けて行く糸。


「心と身体は繋がっている」をコンセプトにしているソアレ。


「身体を施術して癒されてもらい、心も癒される」を信念としてやっていますが、「心を施術して身体を癒す」ことできない💦

心は自分でメンテナンスしかないですね😊

心にフォーカスしている

ファニーアップル


三期生(対面)、四期生(オンライン)募集中だそうです。ウインク