12月15日は新月新月

さらに、皆既日食の新月ですキラキラ

残念なことに、日本では見られないそうですが。。。

 

今月は射手座の新月です。

 

『本当は挑戦したいことがあるのに

つい躊躇してしまう傾向が

あなたの人生の邪魔をしているのなら

射手座の新月の力を借りてもいいのでは?』

 

⇩こちらを参考にしました。

射手座の新月の願い事 | 叶いやすい願い事と具体的な書き方 (moon-cycle.net)

 

 

冬至を過ぎた12月22日から世間の動きがガラリと変わると占星術に詳しい方はいいますよね照れ

 

占星術を知らなくても、信じていなくても、コロナで生活が一変したのは今年の事。

 

時代の移り変わりの真っただ中にいるんですよねお願い

 

スゴイ!!!

 

 

 

話しはそれましたが、身体は意外にもこの変化を感じているようで、今年はなんとなく、体調が悪かったな。。。という方もいらっしゃったと思います。

 

変化への対応がスムーズにいくように、ココロとカラダからアプローチして、新月の力を借りて、今年1年のデトックスをしましょう!!

 

 

【12月15日(火)射手座新月デトックス】

魂とココロのデトックス 40分

赤外線サウナ      40分

リンパトリートメント   40分

全120分 7777円!とお得にデトックス

 

①12:43~予約済み

②13:45~予約済み

③15:00~予約済み

 

お申込みはこちら新月の心も魂も身体もデトックス! (form-mailer.jp)


ホットマットを引いてお待ちしています照れ