『手で入れた珈琲☕が飲みたい』

と思って半年。

お客様からの情報でたどり着いたのが、HAKONIWAさん。

 

AMU宮崎の「やま館」をあ~み~ロード沿いに歩くとすぐにあるカフェです。

 

店は縦長なので、奥にも席があって、本当に箱庭がありましたお願い

image

とりあえず、HAKONIWAブレンドとカボチャプリンを注文。

 

 

店内に豆を挽く音がして、淹れる香りが漂って、、、。

あ~これよこれ!これが味わいたかったのよねにやり

 

 

コーヒーはフルーティーな香りで、酸っぱくなくて、苦味もなくてビックリ!

コーヒーだけでイケるわ~と思ってしまうほど!

 

かぼちゃプリンと合うかな。。。と思うくらい軽い!と思っていたら、あれよあれと相性もばっちりにびっくり

 

ちなみに、かぼちゃプリンは甘さも控えめで、それだけでも美味しいですよ。

 

 

会計の時に、オーナーさんとお話しできて、コーヒーの豆知識教えていただきましたお願い

 

淹れてくれた方とお話しできるのもまた嬉しいですねニコニコ

 


宮崎にお越しのさいは、立ち寄ってみてくださいねウインク