おはこんばんにちゎ( ̄▽ ̄)

彼方【かなた】でございます( ^∀^)

いや〜月日が流れるのは早いですね(⌒-⌒; )

もう12月も半ば…もう少しで年が明けてしまいます(^◇^;)

それはそうと14日はFunTVの忘年会に参加させて頂きました。

Twitterにも書きましたが…良い人ばかりで感謝感激なのです。

この世界…色々な媒体がある中でFunTVに入る事が出来て良かったなと心から良かった…と感じております。

やはり続けていく上で人間関係は大事…それが素敵な物であればある程ここで何かしたい、残したい、役に立ちたいと思えます。

入ったばかりの新参者が何がどうこうと偉そうな事は言えませんが…愚直に一生懸命頑張っていこう٩( 'ω' )و

とまぁ…日々勉強ですよね…(⌒-⌒; )やっぱり…



その次の日は参加はしていないものの時間があった為、昇物語の観戦?応援?に行ってきました( ̄▽ ̄)

まぁ…負けましたよ…ええ…いつも通りに…( i _ i )

マイスロの記録だけ載せときます。

これでも途中まで子役関連良かったんだから!!

止める時はボロボロでしたけどね…(⌒-⌒; )


ほいでは!また!