おはこんばんにちゎ( ̄▽ ̄)

彼方【かなた】です(^ν^)

今日は本当は行くつもり無かったのですが…暇すぎて…行ってしまいました(⌒-⌒; )

ホールに行ったのは14時…だったかな?(・・?)

そんな中で座ったのが、まどマギの叛逆( ̄▽ ̄)

わりかし早めの段階でコレが出て


それからは「おっしゃ〜٩( ᐛ )و」ってテンション高めでキリが良いところでヤメよ〜って思って打ってました( ̄▽ ̄)

でも…MAX1300枚強あったメダルがラッシュに入れられないからズルズルと飲まれ始めて…(T . T)

気づけば500枚ぐらいになってて…(⌒-⌒; )

ヤメようかな〜って思ってた時に

コレですよ!Σ(・□・;)

よし!悪魔ほむらが出来るって思って次のレバー叩いたら…リール止まってましてん!Σ(・□・;)

マジか!?引いてまった!?思いましたね。

TwitterのTLでは何度か見た事ありましたが…自分で引くとゎ…まだまだ腕は落ちてないって事ですな!

ただ…ユニメモ入れてなかったんですよね〜( i _ i )
それだけが…それだけが〜(´;ω;`)

ともあれエピボから悪魔ほむら降臨!
今日トータルで3回御降臨してますからね!(^ν^)
どれも平均?かは存じておりませんが…

自分で自分を魅せる事が出来て今日は大満足でした。

ちなみに…フリーズ…確率関係なく言えば2年振りぐらいですから…(⌒-⌒; )

これだから引き弱ゎ…引き強くなりたい…(T . T)

ともあれ結果は万々歳!まどマギにはスロット、パチンコと共にお世話になっておりますm(_ _)m
今日は有難う御座いました_| ̄|○
また引かせて下さい!m(_ _)m

でゎでゎ( ̄▽ ̄)またの更新にて〜( ^_^)/~~~