おはこんばんにちゎ( ̄▽ ̄)

寝ても覚めても酒を呑んでいる…彼方【かなた】です…(⌒-⌒; )

今日は夕方から本業の仕事の会議があったのですが…LINEがくるまでスッカリ忘れておりました…(⌒-⌒; )

それ故に昼間っから酒を呑んでおり、車での移動が困難…なので歩いて1時間程掛けて職場まで…

良い運動にはなったものの…着く頃には服は汗でベッタベタと言うね…やっちまいましたよ…ええ…(´;ω;`)

しかもコロナの影響で会議時間は30分程…これだったら休んでも良かったのではないかと思ったり…

シフト表を確認すれば直ぐ分かるのですが…
確認を怠ったが故にこの体たらく…
来月からは気を付けようと思いました…(⌒-⌒; )

皆様は何かお仕事で失敗、又はそれに似た事はやってしまった事はあるでしょうか?(・・?)?

Twitterでも良いので…差し障りが無ければ教えて下さい。

失敗談求む!!wwwwwほいでゎ!(・◇・)/~~~