おはこんばんにちゎ( ̄▽ ̄)

今日も今日とて夜勤明け彼方【かなた】です。

地元のパチンコ屋は今日から営業開始!!…も会社が会社なので…行く事叶わず…(T . T)

1人寂しくお酒を嗜む男児…(´;ω;`)

まぁ…いつもの事なんですけどねww

今日から様々な施設も営業を開始した所も多い、
まだまだ自主的に…まぁ今までもあくまで自粛なんで…何とも言えないんですけど…(⌒-⌒; )

出掛ける人も増えるのではないかと…世間では言われておりますが、皆様はどうお過ごしでしょうか?

何処に行くにしてもマスク、手洗い、うがい等感染予防は徹底して行ってくだされ。

宣言が解除されても移らない訳ではないのでね。

ボクはとりあえず…今月末まで必要な買い出し以外は会社と自宅の往復のみとします。
その後は…まぁ…状況見て行こうかと…_(:3 」∠)_

なので!出掛ける際はお気を付けて!