おはこんばんにちゎ_(:3 」∠)_

1週間程?投稿をサボっておりました…彼方【かなた】です…(⌒-⌒; )

全国の緊急事態宣言が解除されましたね。

今日パチンコ屋の横を通ったのですが…車で一杯でした…(⌒-⌒; )

皆我慢してたんだなぁ〜と

ボクはまだ流石に行けませんがね…(⌒-⌒; )w

さて本日の題は小さな幸せ!

一口に幸せと言っても人それぞれ、様々な事柄が浮かんでくる事でしょう。

ボクの幸せ…正直何か考えました…
考えた結果は当たり前に外食したり、飲みに行ったり、車で遠出をしたり…はたまた屋根のある家で寝食が出来たりと…色々出てきましてね。

今までは当たり前だと思っていた事が今回の件でそれが当たり前では無かった…と考えさらられた点。

仕事が出来なくなってしまえば家賃が払えず、必ずしも屋根がある所では寝られなくなる。
やっぱりお金って大切〜(^ν^)

まぁ…ボクは職務上仕事が無くなるなんて事は無かったのですが…世間では休業して収入が無くなってしまった人が多くいる訳で…(⌒-⌒; )
ホンマこの期間は大変でしたね…(⌒-⌒; )
↑↑↑↑↑↑↑↑
毎日考えてる訳じゃないから…何て中身が無いのだろう…w

皆々様、日々の生活には小さいかもしれませんが…何処にでも幸せはあるものですよ( ̄▽ ̄)


※画像は全く関係ありません_(:3 」∠)__(:3 」∠)_

明日も更新出来れば良いなぁ〜www