☆上品でおしゃれ!インテリア性の高いおむつケーキ!バースデーケーキ

オシャレなママに喜んでいただけるスタイリッシュなベビーアイテム付きのダイパーケーキをお探しなら

AngelCake(エンジェルケーキ)にお任せください。

 

出産祝い、ベイビーシャワー、ハーフバースデーをお祝いしたい方々へ

独自の製法とオリジナルデザインが素敵で心にのこる

デザイナーズ・ダイパーケーキをお届けいたします。ぐすん

(都内老舗百貨店での常設販売も行っております。)

ワンちゃん用ペットシーツケーキもご用意しております!パグ

〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…

 

先週、商品写真の撮り直しをしておりました。

 

HPの写真は全て私が撮影しているのですが、薄いペールトーンのおむつケーキの撮影に

ちょっと・・・いやいや結構てこずっています。

 

でも、1年以上前に比べると、商品の線や輪郭もシャープに

捉えられてはきていると思っていますが、

お写真をたくさん学ばれている方や、お仕事にされている方から見たら

まだまだ修行が足りぬ!レベル。

 

でもね、写真を撮っていていつも感じていることがあって、

それは

「私、とってもにっこりとして撮影している💛」という事。

 

おむつケーキを作り続けて早8年、まだまだ愛が深まるばかり。

おむつケーキを作る愛がいっぱいなんだな~って感じてしまうのです。

 

どの商品も本当に素敵なのは、愛がいっぱい詰まっているから!

 

だから、本当はもっともっとうまく撮ってあげたい!

 

昔、まだまだ駆け出しのころ、

商品写真についてお客様より何度かお手紙を頂いた事がありました。

 

それはみんな同じ言葉でした。

「届いた商品は写真と比べ物にならないくらい素敵だった。

でも何故、あのお写真を掲載してるのですか?」って

「もっと素敵に紹介してください」って

 

お褒めのお言葉はとっても嬉しかった。

 

でもこんな写真ではいけないって何度も何度も思いました。

 

それから数年たってしまいましたが、

ご縁があってWeb工房ふぁうべる

「簡単♪Photo 講座 デジイチorミラーレス編」の講習会で、

カメラについて教えて頂き、

今では実物をそのまま映し出せるよう、撮影しています。

 

でも、まだまだ、薄い色合いが難しい・・・と感じています。

 

1年くらい前に撮影した商品↓

先週の撮影↓

 

 

ベビーアイテムの模様もはっきり、リボンの光沢も出て明るい。

でもちょっとシャープ感が強いかな?もう少しふんわり感が出したいな~とか

奮闘中ではあります。

 

これからも、常にお客様第一で、たくさん喜んで頂ける商品制作と分かりやすい写真を

届けていきます。

 

明日はもっと進化するエンジェルケーキでありたいです。

 

〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…

(WEBショップのご案内)

 

上品でスタイリッシュ!ママにも嬉しいオシャレなベビーアイテム付きのおむつケーキ(ダイパーケーキ)はこちら

 

安心素材のおもちゃ付き!わんこ用ペットシーツケーキ

 

アメリカ人気ブランド「スワドルデザインズ」使用のおむつケーキ

 

日本のカワイイ和のダイパーケーキ「白雪ふきん」使用のおむつケーキ

 

フランスブランド「トラセリア」使用のおむつケーキ

 

安心の日本製。縫製が綺麗。優しいデザインが人気「ビセラ製作所」「primary」使用のおむつケーキ

 

おむつケーキ(ダイパーケーキ)を学びたい、資格取得してお仕事に活かしたい方にはAngel Cakeおむつケーキ通信講座がおススメです

 

パーティーデコレーションアイテムをお探しならこちら

 

都内百貨店オリジナルデザインおむつケーキはこちら①銀座

都内百貨店オリジナルデザインおむつケーキはこちら②新宿のオンライン店

 

ベイビーシャワー(ベビーシャワー)について知りたい方はこちら

どんな人が作ってる?ダイパーケーキスペシャリストについて知りたい方はこちら