☆上品でおしゃれ!インテリア性の高いおむつケーキ!バースデーケーキ

オシャレなママに喜んでいただけるスタイリッシュなベビーアイテム付きのダイパーケーキをお探しなら

AngelCake(エンジェルケーキ)にお任せください。

 

出産祝い、ベイビーシャワー、ハーフバースデーをお祝いしたい方々へ

独自の製法とオリジナルデザインが素敵で心にのこる

デザイナーズ・ダイパーケーキをお届けいたします。ぐすん

(都内老舗百貨店での常設販売も行っております。)

ワンちゃん用ペットシーツケーキもご用意しております!パグ

 

〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…

前回のブログで、キャンピングカー旅行の2日目の夜は

高速上り「春日インター」泊というところまでお話ししたので、

今日は3日目朝からスタートです晴れ

 

朝は7時に出発です。早々にコンビニでご飯を買いました。

東北のコンビニには限定おにぎりがありましたよ。

 

うに、えんがわわさび、とろサーモン、牛ステーキ口笛

「むすび丸」もいました。

 

車を走らせ

仙台城跡(青葉城址)専用の駐車場(1H400円・宮城県仙台市青葉区川内1)へ車を止めました。

 

こちらの駐車場ではバススペースに案内していただき、安心して駐車出来ました。

 

 

青葉城跡地を散策しながら、徒歩+地下鉄で「仙台駅」を目指します。

(周遊バス・るーぷる仙台もありますよ!)

 

 

青葉城から山の遊歩道を下って歩くと

「国際センター駅」が見えてきます。

ここから仙台駅に移動します。

駅にはあの有名なお二人照れのお姿

 

 

仙台まで3駅。すぐ到着です。

 

 

仙台駅には10時30分くらいに到着。

お昼までお土産を選んでぶらぶらしました。

 

駅ビル「エスパル」の1F~地下2Fには、たくさんのお店が入っていて、

銘菓、ずんだ、地酒、牛タン、南部せんべい等々

なんでも揃います。

 

そんな事をしているとあっという間に11時半に!急いでお店へ向かいます。

今日のお楽しみは牛タンです。

味の牛たん喜助 エスパル店にお邪魔いたしました。

 

特切り厚焼き定食(塩味)

牛タンつくね
牛タン炭火焼き定食(味噌味)も頂きました。
 

↑メニュー一例です。

 

おなかもいっぱいです。私、個人的にはみそ味がおすすめです。

子供用に小さくカットしてくれるサービスもあって嬉しかったです。

お陰で、子供もたくさん食べられました💛

 

帰りは青葉城まで周遊バス「るーぷる仙台」で戻ります。

山を下った行きとは違い、上りは結構足に来ますので・・・

時間もぐっと短縮です。

駐車料金は4時間1600円でした。

 

駅周辺で駐車場を探すよりずっと楽しめます。

仙台城跡(青葉城址)駐車場がおすすめです。

安心してゆっくり遊べますよ!

 

っというところで、夜には千葉に戻り、

旅のお供の「キャンピングカー」ともお別れです。

 

レンタルした「ヴォーンズィーベン(2000cc)」

ベットもふかふか爆  笑

室内広々でとっても快適でした。

 

おまけに、アメニティーまで用意されていて

温泉に活用出来て嬉しかったですグッ

 

はじめてのキャンピングカーレンタルでしたが、

まちのキャンピングカーさんは私が事前に質問しておいたあれこれにも

とても親切にご対応くださいました。

 

観光スポットや、駐車場、おいしいものまで教えてくださり、

充実した時間を過ごせた事に感謝しています。

 

また、どこかに行ってみたいな~

金沢あたりとか良いかもしれませんラブラブ

 

〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…

 

(WEBショップのご案内)

 

上品でスタイリッシュ!ママにも嬉しいオシャレなベビーアイテム付きのおむつケーキ(ダイパーケーキ)はこちら

 

安心素材のおもちゃ付き!わんこ用ペットシーツケーキ

 

アメリカ人気ブランド「スワドルデザインズ」使用のおむつケーキ

 

日本のカワイイ和のダイパーケーキ「白雪ふきん」使用のおむつケーキ

 

フランスブランド「トラセリア」使用のおむつケーキ

 

安心の日本製。縫製が綺麗。優しいデザインが人気「ビセラ製作所」「primary」使用のおむつケーキ

 

おむつケーキ(ダイパーケーキ)を学びたい、資格取得してお仕事に活かしたい方にはAngel Cakeおむつケーキ通信講座がおススメです

 

パーティーデコレーションアイテムをお探しならこちら

 

都内百貨店オリジナルデザインおむつケーキはこちら①銀座

都内百貨店オリジナルデザインおむつケーキはこちら②新宿のオンライン店

 

ベイビーシャワー(ベビーシャワー)について知りたい方はこちら

どんな人が作っているの?ダイパーケーキスペシャリストについて知りたい方はこちら