☆上品でおしゃれ!インテリア性の高いおむつケーキ!バースデーケーキ

オシャレなママに喜んでいただけるスタイリッシュなベビーアイテム付きのダイパーケーキをお探しなら

AngelCake(エンジェルケーキ)にお任せください。

 

出産祝い、ベイビーシャワー、ハーフバースデーをお祝いしたい方々へ

独自の製法とオリジナルデザインが素敵で心にのこる

デザイナーズ・ダイパーケーキをお届けいたします。ぐすん

(都内老舗百貨店での常設販売も行っております。)

ワンちゃん用ペットシーツケーキもご用意しております!パグ

 

〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…

 

千葉市中央区新町1000番地、「そごう千葉店」「JUNNU」「センシティタワー」がある“センシティ”が街開きをして25周年!

リビング新聞でイベントを開催いたしました。


エンジェルケーキはおむつケーキとアーティフィシャルフラワー雑貨で出店いたしました。

 

 

 

 

アーティフィシャルフラワーも持っていきました。

 

 

 

 

勿論おむつケーキ、ペットシーツケーキも販売いたしましたよ!!爆  笑


その他4ブース、友人達も出店していたので楽しい時間が過ごせました。


天然石アクセサリー販売、カルチャー講師 [Stoneje]

https://www.instagram.com/stonej.e



フラワー雑貨、フラワーキャンドル、フェイクスィーツ制作 [Fair Bianca]



天然石とパールを基調にし、「繊細・エレガント・シンプル・上品」なアクセサリーの作家「Waco Kaco] https://www.instagram.com/takakonak1201


編み物教室 [Coze Room]

がま口・布小物作家 [chako]

 

仲間がいるから、いつも刺激があって、創作するものが毎回変化します。

高めあえる友人達にはいつも感謝していますニコニコ

 

そして何より、ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました。

 

 

〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…

 

(WEBショップのご案内)

 

上品でスタイリッシュ!ママにも嬉しいオシャレなベビーアイテム付きのおむつケーキ(ダイパーケーキ)はこちら

 

安心素材のおもちゃ付き!わんこ用ペットシーツケーキ

 

アメリカ人気ブランド「スワドルデザインズ」使用のおむつケーキ

 

日本のカワイイ和のダイパーケーキ「白雪ふきん」使用のおむつケーキ

 

フランスブランド「トラセリア」使用のおむつケーキ

 

安心の日本製。縫製が綺麗。優しいデザインが人気「ビセラ製作所」「primary」使用のおむつケーキ

 

おむつケーキ(ダイパーケーキ)を学びたい、資格取得してお仕事に活かしたい方にはAngel Cakeおむつケーキ通信講座がおススメです

 

パーティーデコレーションアイテムをお探しならこちら

 

都内百貨店オリジナルデザインおむつケーキはこちら①銀座

都内百貨店オリジナルデザインおむつケーキはこちら②新宿のオンライン店

 

ベイビーシャワー(ベビーシャワー)について知りたい方はこちら

どんな人が作っているの?ダイパーケーキスペシャリストについて知りたい方はこちら