☆上品でおしゃれ!インテリア性の高いおむつケーキ!バースデーケーキ

オシャレなママに喜んでいただけるスタイリッシュなベビーアイテム付きのダイパーケーキをお探しなら

AngelCake(エンジェルケーキ)にお任せください。

 

出産祝い、ベイビーシャワー、ハーフバースデーをお祝いしたい方々へ

独自の製法とオリジナルデザインが素敵で心にのこる

デザイナーズ・ダイパーケーキをお届けいたします。ぐすん

(都内老舗百貨店での常設販売も行っております。)

ワンちゃん用ペットシーツケーキもご用意しております!パグ

 

〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…〇…

 

先日はブルーレースディスプレイのお仕事で

食品会社様の展示会会場装飾でした。


会場がとても広いので、数名のデコレーターに担当を分けて作業を行いました。

 

各ブースにはテーマがあり、テーマに合わせて商品をディスプレイ。

 

 

印象的だった場所はフルーツをテーマにしたブースと

「ゆるり、だらり」とお部屋でゆっくり過ごす女子のお酒がテーマのディスプレイでした。

ここではフェイスマスクなどの小物を使ってお部屋でまったりお酒を飲む女子の感じをうまく演出していました。

また、北海道うまいもの特集のブースも好きです。

 

冷凍フルーツの冷ケースを飾っていたら社員様にも「とてもいいですね!」とお声かけ頂きました!

 

 

ブルーレースでは店舗、展示会、サロン、マーケットなどをテーマに合わせて華やかにかざり、お客様に楽しんでいただける空間デコレーションを行っています。お気軽にお問合せください。