☆『カフェキネシお茶会in宮崎』開催します☆
カフェキネシシリーズの講座を受けられた方、カフキネシにご興味のある方、楽しくお話ししませんか?

◎日時:7月20日(祝・月)
10時から(2時間程度)
◎場所:宮崎市内のカフェ(場所の詳細は、参加ご希望の方にお知らせします。)


詳細はコチラ→




こんにちはラブラブ
HSKキネシオロジスト三宮 衣理ですニコニコ
えりぃと呼んでくださいね。

先日、お知らせしました
『カフェキネシお茶会in宮崎』
の日にちが確定しましたので、
改めてお知らせします。
{C5371B81-9DBB-49B8-9B5A-8F1C9A644B20:01}
☆日時☆
7月20日(祝・月)10時から12時まで
☆場所☆
宮崎市内のカフェ(場所の詳細は、参加ご希望の方にお知らせします。)
☆会費☆
2,000円
☆参加するHSKキネシオロジスト☆
片山貴由希さん(宮崎)
桜真由美さん(東京)
三宮衣理(東京)


カフェキネシってなんだ?
カフェキネシを体験してみたい
カフェキネシで、何ができるの?
キネシオロジーってなに?
カフェキネシを習ったけど、使ってない
カフェキネシを習ったけど、指の反応が分からない

等々、ある方も無い方も
ぜひいらしてください。
デモンストレーションなども交えながら、いろんなご質問にお答えしたり、体験談をシェアしたり、
楽しく、まったりとゆるくお茶会をしたいと考えています。

お問い合わせ、お申し込みは
こちらまでどうぞ
erikocci☆hotmail.com
(☆を@に替えてお送りください)
もしくはFacebook三宮衣理(えりぃ)宛にメッセージをお送りください。

お待ちしております



【6月、7月の講座開催予定のお知らせ】
☆お知らせ☆
6月20日イベント従事のため、お休みします。
7月6日研修のため、お休みします。
7月18日イベント従事のため、お休みします。
7月20日宮崎出張のため、お休みします。


☆カフェキネシ講座☆
【月曜日の部】10時~12時
6月22日、29日
7月13日、27日

【土曜日の部】10時~12時
6月27日
7月4日、11日、25日


☆ピーチタッチ講座☆
【月曜日の部】13時~15時
6月22日、29日
7月13日、27日

【土曜日の部】13時~15時
6月27日
7月4日、11日、25日


NEW!!
☆チャクラキネシ講座☆
【月曜日の部】16時~18時
6月22日、29日
7月13日、27日

【土曜日の部】16時~18時
6月27日
7月4日、11日、25日


☆キネシオロジー1day☆
準備中
☆キネシオロジースタンダードⅠ ☆
準備中
☆キネシオロジースタンダードⅡ ☆
準備中

「カフェキネシって?」は、こちら

「ピーチタッチって?」は、こちら

「チャクラキネシって?」は、こちら


ご希望の場所での開催のご要望や、開催日時のご要望などにもお応えしております。

全国出張も、承ります。

お気軽にお問い合わせください。
erikocci☆hotmail.com
(☆を@に替えてお送りください)
もしくはFacebook三宮衣理(えりぃ)宛にメッセージをお送りいただくか、
もしくは、専用フォームのこちらへ
どうぞ→ ☆☆☆

お待ちしております☆








iPhoneからの投稿