訪問してくださりありがとうございます

昨日は目が覚めたら『元宮へ』と
お導きがありましたおねがい

氏神様の家系とご縁の深い仲良しの
Mちゃん誘ってお神酒とお水を持って
お詣りに流れ星流れ星流れ星

桜も満開キラキラキラキラキラキラ


ここは山の1番上で地元でも知ってる方が
少ない秘密の場所です


満開の桜がとても綺麗イエローハーツイエローハーツイエローハーツ
優しいエネルギーに満ち溢れてました

いつ来ても何度も来たくなる
静寂に包まれ、木漏れ日に癒される

Mちゃんも超ゴキゲンさん
周り沢山の岩があるのですが元は海だった
ようで、石の形が丸く削られてます
何かの地殻変動でこのような形になったのかな




本殿の御祭神は須佐男尊様
父の故郷は島根県で私の3才の七五三は
八坂神社でした照れ照れ照れ
あれから何十年訪れずる場所が素戔嗚尊と
ご縁があるところが多いですキラキラキラキラ
日頃の感謝を伝えて誓いをたてました
ご挨拶終わってMちゃんが撮った本殿の写メ
私はある事を尋ねてわかりやすい証を観せて
くださいとお伝えしてた後で
Mちゃんもこんな写メ始めてーとビックリ
びっくりびっくりびっくり



それからも何枚かにMちゃんのビックリ
嬉しい方のねラブ
顕れてくれてましたキラキラキラキラキラキラ
二人で世界中の方々に遠隔レイキを
この場でさせていただき
世界中の方々の健康を祈りました流れ星

素晴らしいこの地球を子供達や未来の
子供達の為に今できる事を一人一人が氣づき
行動にうつしていく事で
きっと変えられる未来がある
そう、信じて今できる事をやるっきゃない
楽観的になり過ぎずなおかつ恐れ不安とは
違う今日を大切に最善を尽くすニコニコ