訪問してくださりありがとうございます照れ

昨日も元宮集合で山の中でした


先ずはみんなでご挨拶です

初めて来たお友達も一緒に2礼3拍手


この海を眺めながらみんなで祈りを流れ星流れ星流れ星
写メは元旦の初日の出のものです
日の出からの海の上の光の柱の直線状に
社が建てられてますびっくりびっくりびっくり

地球が穏やかに変化変容していき
私達人間一人一人に必要な気づきがおこり
行動し、他者を思いやり、人種国境を超え
學び愛、助け合い、分かちあえる世界と
なれますようにおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
コロナウィルスが役割を終え消滅しますように
世界中の人々に笑顔が戻り世界和合へ
みんなで祈り遠隔レイキも送りましたふんわり風船星



春の山は沢山の恵を運んでくれて
セリやコシアブラを摘み食卓へ
お友達の父上様が椎茸育てて
その美味しそうな椎茸もいただきました
椎茸を摘んだのも人生初


美味しそうラブラブラブ

こんなにいただいちやったー照れ照れ照れ

山からの流れてくる水も豊富で
水の音に鳥の囀りルンルン音符
今日も自然から沢山の恵と氣づきをいただき
細胞活性キラキラ元氣いっぱいでした