訪問してくださりありがとうごいますウインク

私の住む福岡県も非常事態宣言発令

でも、外は晴れ晴れで、清々しい風も
吹いてました流れ星流れ星流れ星

今、やれる事と思い色んな事を考えて
マスク作りを始め
これがまた大変ショボーン何故ならばミシンでは
真っ直ぐ縫えないからー爆笑
なのでひと針ひと針手縫いです

『ありがとう』とひと針ひと針縫ってますキラキラ
なので中々できあがらないてへぺろ
でも、いいんですおねがい誰かの手に届いた時に
きっと良い波動であると思うから



毎日の積み重なるストレスをどこで生き抜くか
と考えてひらめき電球ピン!と来たのがバスタイム

お風呂ってとってもリラックスできるー
そこで作ったのが手作りバスソルト


色味は悪いですが香りも良く、発汗作用も
あり、浄化されてる感じですウインクウインクウインク

材料載せておきますので
ぜひ、作ってみて入ってみてくださいね

①お塩(自然塩)200グラム
例 伯方の塩 
②麻炭適当に少しずついれました
無くても大丈。
私は宮古島の麻炭を入れてます
③フラワーエッセンス1スポイド
無くても大丈夫です。
今回はFESのアルニカ
アルニカはいつも緊急用に常備してます。
④エッセンシャルオイル4〜5滴
今回はフランキンセンス
香りがすきだからラブラブラブ
エッセンシャルオイルは好きな香りが
良いですねウインク
柑橘系は使った後に直射日光にあたると
シミをつくりやすい等ありますので
ネットで調べてみて下さいね
混ぜるだけなのでとっても簡単です

昨夜は至福のバスタイムラブラブラブ
今日は満月満月スーパームーンですので
今宵のバスタイムにぜひ一手間かけて
みてくださいませ流れ星流れ星流れ星