訪問してくださりありがとうございますおねがい

久しぶりの投稿になっちゃいました
元氣はモリモリラブです

今、何がやれるか考えて
家に居る私たちが手作りマスクをしたら
必要な環境の方にもっとマスクが行き渡る
のではないかなと考え
手作りマスクに没頭してました

すると、保育士さんや福祉関係の方々も
マスクが足りず困ってる状態でしたあせる

裁縫が大の苦手の私ですがお仲間と
手分けしてマスク作りにチャレンジウインク

生成発展、昨日より今日できる事が
増えていき喜びも倍増

注文してくださった方からのリピートも
増えてひたすら真心こめてマスクを作る毎日

愛のマスクを受け取られた方が
心身御魂まで健やかでありますように
レイキも注入ですラブ


本業とはかけ離れた慣れない事ですが
自然と必要な布達が集まってきたり
なんだか今日はあそこのお店に開かなきゃと
思っていくと必要な物が入ってたりと

今は愛の手作りマスクを作る事が1つの
役割なのだと再確認おねがい

ひたすらやれる事をやり続けます(*☻-☻*)

皆様もどうかコロナを恐れず
備はたいせつだけど
今、できることを真心こめてやってくださいね


言霊屋公式LINE登録はこちら