訪問してくださり
ありがとうございます


今日は美健氣功の先生でもあり
四柱推命の鑑定師でもある紘子さんと一緒に地元の
素戔嗚さま巡り&
兜跋毘沙門天さまに
ご挨拶へ

久我神社から岡湊神社
久我神社写メ撮り忘れてましたガーン






三拍手でご挨拶
日頃の感謝と小さな誓いですが
たてさせていただき
ご挨拶終えると揚羽が舞ってくれましたラブ




御神木にもご挨拶
緑が光に反射してとても
綺麗でした



須賀神社の狛犬様が
歴史を感じます


ここでも揚羽蝶さんおでましに


社の彫りが不思議
大根に鷹なのかはてなマーク


下に下って行くと
大日如来様
お不動さま
空海さま

いつも世界をこの国を
この地域を
御守護いただき
ありがとうございます



ふと目線をやると


辨財天さまー


龍神さまー

そして小鳥の囀りに蝶が舞う



高倉神社

兜跋毘沙門天さま

ミカエル様とかさなります


御参りに来てるのは
私たちだけで
とっても静かで凛としてました


須佐男尊さま


神社とはお願いを
するの場ではなく日頃の
感謝をお伝えする場であり
己の心と向き合う場である
鏡に写るのは我が姿
曇っているのであらば
心の鏡を自らが磨く
そんな気持ちでお参り
いただけると嬉しいですね