訪問していただき

ありがとうございますおねがい

先日、素敵お友達のサロンにて

『癒しの紅茶』をいただきにいきました



とっても歴史のある紅茶のいただき方で

紅茶の茶葉も最高で
アイスティーをはじめにいただいたのですが
サッパリだけど香りがフワァってきて
全く苦味なく何杯もおかわりしちゃいました
ラブラブラブ


ティーセットもこんなに可愛いラブラブラブ

角砂糖をカップに入れて
紅茶を、注いでいただくとなんとも言えない
音がして音譜音譜音譜癒されるー

貴子さんのお手製のケーキがまたまた
美味しすぎますラブラブラブラブラブラブ

時を戻すおまじないをして
ティーカップを見ると
山が浮かびあがってきたーウインクウインクウインク


こちらは三つ巴に龍神様の様です流れ星流れ星


久しぶりカードを引いたら
2枚とも『愛』について
『無条件の愛』『愛こそが真実』
素敵なメッセージいただきましたラブ

必然的にこの日に集まったメンバー
一番左が『りびあん*がーでん』の
オーナーの田中貴子さん
センスがピカイチキラキラキラキラキラキラ
とっても素敵なお方です

お友達とお友達のお友達
この日は濃いお話がいっぱい
みなさん志高く誠を胸に生きてる
そんな方々とのお話は時間を忘れます
気づくと夕方ーガーンガーンガーン
心地良すぎる空間と美味しすぎる紅茶
そして時間を忘れるくらいの会話おねがい
素敵な時間ありがとう