訪問してくださり

ありがとうございます(*☻-☻*)


今日は行橋のLino no moriさんで

『題名のないお話会』でした


ほんとに、題名はなくお伝えしたい事を

お話しみんなでシェアするお話会です

ネガティブな感情は悪ではなく
その感情と向き合うことが大切で
ネガティブな感情をアウトプットする事で
同じ体験をした方からもお話が聞けて
意識の流れを変えれる
我慢しすぎる事もエゴだと気づき
頑張ってきた自分を褒める事もできる



私の中のたくさんの私が
開放されていくといよいよ本来の
私の出番に変わっていく

みんなそれぞれの役割があり
みんな違ってみんないい

大きく世界に影響を与える役割を
担ってるひとやチーム

人知れず影となり日向となり
支える役割のひとやチーム

どんな人も大きい小さい関係なく
お役にたててることドキドキドキドキドキドキ

もっと、もっと、自分を褒めてねー照れ照れ

今日のお話会にお付き合いいただいた
みなさま、ありがとございましたお願い

写メとるの又忘れたーガーンガーンガーン