訪問くださり

ありがとうございますラブ

昨日はイベント『祈りのマルシェ』

大盛況おねがい満員御礼で終わらせて
いただきました照れ


久しぶりにチーム『ミラクルひみこ』の
メンバーも4人出店で楽しみました


ズラの違和感がないのが笑い爆笑爆笑爆笑


鑑定はズラかぶってても真面目に
やってまーすウインク


トークセンうけたかったーえーん
とっても気持ちよかったーって
ひみこメンバーが喜んでたーラブ

きれんじ屋さんの
ロコモコ丼&クラムチャウダー
まいうーラブラブラブでしたよ

福蔵のとろとろプリン

完売してましたーびっくりびっくりびっくり
食べたいのでお店は戸畑だと聞いた様な
ググって行ってみよーウインク

九州の父
ちりんちりん豆の本多さん
お豆朝一で予約しててよかったー
こちらも完売でーすびっくりびっくりびっくり
奥さんにも逢えてラッキーチョキ


あっちゃんの突撃インスタライブが
とっても素敵ーラブラブラブラブラブラブ
いつも皆さんをご紹介してくれるー
優しい頼もしいお方です


ワァーオラブラブラブラブラブラブ
逢いたい人が逢いに来てくださると言う
嬉しいループが最近回ってまーす
ゆいりさんラブラブラブ
とっても素敵すぎるー口笛口笛口笛
今回、時間がなくて手のひら観れなかった
のが残念でなりませんえーんえーんえーん

祈りのマルシェ沢山のご縁をいただき
ありがとうございました😉