訪問したくださり
ありがとうございます照れ

2021年の節分は124年ぶりの
2月2日

氣になって調べてみたら 

数霊 124 

神遊び、解毒、羅針盤、迫力、
ごめんなさい、きのこ雲

124は謝罪と解毒(デトックス)を表す数霊
感謝の前に必要なのが謝罪なのです
身を振り返り、至らぬところを心より詫びるのです。

その謙虚さをもって、感謝に至ると次の羅針盤が示されます。
その繰り返しが、あなたを進化させるです。


びっくりびっくりびっくりびっくり

これは私たち人類に問われてることだと
いたらなさを認めて謙虚さをもって
謝罪し自然界に感謝をし、共に共存して
生きていく喜びを感じ時空を超えた
大地と人のカルマの解放融合統合し大調和へ
次の羅針盤はそこから進化へと変わっていく

その反対もしかり
このまま突き進めば次の羅針盤は
破壊と再生であろうと思うガーン

小さな社会とは家族である。
その小さな社会、家族さへ殺伐としている
大きな社会が纏まるわけがないのです。
今一度、家族と向き合い日頃伝えれて
ない思いは言葉で伝えてみてくださいね

小さな社会が変われば大きな社会も
変わっていく照れ照れ

お一人お一人の氣付きと真心が今
必要ですラブ