訪問してくださり

ありがとうございます


先日の桜ガーベラガーベラガーベラ

とても綺麗でしたよー




3月で1番気になっていた25日が過ぎて

一安心照れと思いたいけど思えないショボーン


日本での地震は3/25日だけが不気味になく

嵐の前の静けさ状態




ピタッと動かない1日

26日からまた動き出した。


3/25が危険だと思った理由はこちら


私が見せられた夢の中の聖徳太子は

亡くなってから10日間亡くなられた事を

伏せられたらしく、それを旧暦で見ると

聖徳太子の旧暦命日は

3/25日

田油津姫命日

3/25

25の数字は道真公の事象の数字

3/25日は月遅れ道真公の大祭

3/25日電気の日

3/25日福島から聖火ランナー出発



3/25日の福島からの聖火ランナー始まったけど

2度も聖火が消えるというガーンガーンガーン


その前に1回消えてるから

3回めだよーびっくりびっくりびっくり




五輪開催は・・・・・


そして26日からまた大地は活発化

26日、27日、28日と揺れ


29日今日は満月満月満月満月

今のところ日本での揺れが全く無い

こちらも不気味です滝汗滝汗滝汗



皆さま防災対策しててくださいね

備えあれば心強いので