訪問してくださり
ありがとうございますウインク


3月の初めに見た娘の夢の話と
新MUさんの
ブログの話の最後の方の福岡のどこかの街の
断層が動くかもで氣になることがびっくりびっくりびっくり

ここからは娘の夢の話です


Kちゃん運転レストラン行こう

Sちゃんわたしとママ

風と雨が強いけほかにいった

高速に乗ってた少し窓を開けると雨も降っていて風も凄く、

急に夜から朝になって崖があった

海の音はする。

車から全員降りたらいっぱい

人がいた男も女もいた

子供はいない

全身真っ白の服を着た男の人

おじいさん頭にも白いものをかぶっていた。

右手に鈴がついた長い棒みたいなのを持って

この運勢が当たれば今年は

良き年ですが外れればとても

大変な一年になります。

そこで夢が終わった。

私は画像を探してこんな
感じと聞いてみると


そうそうこんな感じで頭からも白い頭巾を被ってた
後ろにも何人か同じ白い格好をした男の人がいたよー
それをお友達のHさに伝えると
これ見てーと送られてきた
『ツクシ神舞』を娘に見せると

これこれーこんな感じー


安曇野磯羅さまです
志賀海神社の御祭神
海神族


警固断層帯は志賀海神社の
志賀島をはしるライン
西山断層帯は宗像大社をはしるラインに

どちらかが動くのかびっくりびっくりびっくり