先日地元を散策したら磐座に出会いましたラブ

これはまだまだあるぞーと歩く歩く走る人走る人走る人

すると見つけましたわードキドキドキドキドキドキ


この大きな巨石のを囲むようストーンサークル

のように石が点々と置かれてましたおねがいおねがいおねがい

そして手前の磐座の奥にもう一つ縦長の磐座が

組まれてて岩には盃状穴がありました




山にはロマンがいっぱい

4月の山の中はとっても清々しい



ハウルの足にソックリ




上の磐座の真上にあったのがこの

生きてるような大木

根本は最近TVパソコンであってた

『ハウルの動く城』のハウルが返信した時の

足首から下にソックリ目目目


まだまだ私の散策は続きますラブラブラブ