いよいよ明日から

『ひみこの玉手箱』開催でーすおねがい


明日、明後日、ご予約の皆様に会えるの

楽しみでーすウインクウインクウインク


人とのご縁って本当不思議


でもきっと何処かの過去世で

多かれ少なかれご縁を結んでるんだなー

っと思いますラブラブラブ


お話し脱線しちやったー笑


『ひみこの玉手箱』は完全予約制なんだけど


今回


な・な・な・なんと


物販もあるのだぁー


物販は誰でものぞけちゃうよー



私言霊屋も今回はアクセサリー

作ってまーす✨✨✨


『愛♾love』も注入してるよー


お買い上げいただきます方へ


※注意事項


朝からテンションがMAXに

なるかもしれません🤣


笑の壺が変わるかもしれません


赤いヅラが妙に欲しくなるかも

しれません


悪しからず宜しくー🤣



ナオミンゴちゃん

流石のセンスですよねーラブラブラブ




ひみこメンバーさん多才な方々です


他にも物販盛りだくさん


後は来てからのお楽しみ〜