毎日、世界情勢も国内も慌ただしく

変わってますね


きっと未来はいい感じーですよ

わたしは、この肉体がこの世にある限り

やれる事はやるーって決めてる





だって、もったいないじゃない

来世、生まれ変わっても今世のご縁の

あってる人とまた会えるとは限らないし

子供だって、今回は子供として私の元へ

来てくれてるけど来世はわからないし


だったら子育ても楽しく

共に學び共に笑い過ごす方が楽しい


我が家の末っ子、お嬢にほぼ怒ることがない

何故って、1人の人格と私が早くに気づき

認めてこれたから

なので、他の誰とも比べず子育てできてる


不登校ではありますが

オール受け入れれたのは社会の仕組みや

この世の仕組みを學び腑に落ちたから


この子の魂はちゃんとそれをわかってて

行かないという判断になってること

社会にコントロールされない爆笑


右向け右にならない

自分で自問自答し考え工夫する思考を

積み上げてますおねがい

なかなか、将来が楽しみなお嬢




他の兄弟たちは私の毒親にやられ

本当にごめんなさいショボーン


インナーチャイルドもさぞ嘆き

悲しんでると思うガーン


子育ては共に學び合いお母さんを成長

させてくれてるのよねー照れ