2022年の七夕からあっという間に

宇宙的にも地球的にも世界的にもそして

日本でもドンドンいろんなことが

変わってきてるわぁおねがいおねがいおねがい


あらぁーごめんなさいえーん

随分とブログがおろそかにー


わたしの変化はというと

手相助言師をさせていただいてるんですけど

ただいま、児童養護施設や自立援助ホーム

等とも関わらせていただいてます


やっぱり、幼少期は大切びっくりびっくりびっくり

お母さん1人で子育ってて本当大変

子供たちはみんなで育てるって方針へ

変えていかないとねー


来年に向けて色々考えております

母と子供が心も身体も健やかにが全う


2025年から素晴らしい世の中になるよー

それまでにできることをやっていこう