先日4年ぶりに鑑定に来てくださった
Iさん。4年ぶりの彼女は凄く逞しく
頼もしく強くそして優しさあふれる
素敵な人格になってました。
40才を過ぎて全く違う世界にはいり
この4年間自問自答、ほんとに頑張って
きたと思います。
家では子育てで3人の母の役割、妻の役割
たまには娘の役割もしながら、
しがらみ多き現場で孤独と闘いながら



彼女はこの4年間様々な事に耐えてこれたのです

そして資格試験も勉強し晴れて合格お祝い


今だから、会いに来れたと言ってくれた

『おめでとう🎊よく頑張ったね』

彼女は家族が支えてくれたから頑張れたと

だけど今、目標が見えなくなってる

3人の子育てをしながらのチャレンジ

勉強だけすれば良いわけでない環境

現場に毎日向かい孤独な環境の中

1人で戦って掴んだ合格お祝い

最新垢目標はってたずねると

変わってないです

彼女の最終目標は

『子供たちの居場所』つくりなのです

ちゃんとあるじゃん

まだまだその途中、大変だろうけど

あと、2、3年ガムシャラに現場で學んで

見えてきたことを可視化してかきとめて

この経験が必ず未来の子供たちの為に

役に立つ日が来る私はそう思いました。


『子供たちの居場所』

この、目標、夢があるからこそ

努力は実を実践した方です。

お話し、伺ってて、私ももっともっと

やりたい事をやる、励みになりました。


彼女に、私が伝えたことは

『この4年間頑張ってきた努力した

自分自身を労ってね。もっともっと

褒めてもいいくらいだよー

今日は、ご褒美に好きなケーキを自分の為に

買って、今までほんとに頑張ってくれて

ありがとうラブこれからも宜しくね』と

自身に伝えて食べてねとお伝えしました。


50才以降の運命線は強く逞しく2本伸びて

その頃からほんとに経験と知識を活かして

子供たちの為に活動していくんだなと思います。


何才になっても『チャレンジ』できる

大きなことでなくてもいいのです。

小さなことでも『チャレンジ』する事が

大切。

私たち人間だからできる事ウインク

私もまだまだ『チャレンジの途中』

今までの人生経験と知識を活かして

どこまでやれるか

彼女と私の向かってる方向は一緒なので

何年か後にきっとお互い今より成長し

何か一緒にやってると思いますおねがいおねがいおねがい