昨日は夏至の日ですが九州は昨夜から

豪雨でした雷傘

ここ数日、お手紙なんかも書いてみたりして

やっぱり書いて思いを伝えるって

素敵だなーと感じておりますラブ






今週末はいよいよ

チャリティーマルシェ

笑SHO-FES祭

『子どもたちの☺️のために

      今、大人ができること』


NPO法人からも3団体をお招きして

リアルなお話し会を開催です。

私も3団体の1つNPO法人プラネットの

女性支援Venusに、所属しております。


今回お招きした3団体の中の2団体さまは

ありがたく、私自身も現場で関わらせて

いただいて、現場だからこそ感じたこと

がたくさんあります。


本当に素晴らしい活動を昼夜問わず

されてる団体のスタッフさま

もっとたくさんの方に知っていただきたく

今回はお話し会も開催の運びとなりました


混沌とした時代になり、国単位では

変わってはいかないと確信

地域単位での覚醒になっていくと思います。


先ずは今の地域で起こってる

社会問題をしっかり知ること


みなで考え、みなで行動、みなで変えていく


子どもたちの健やかで素晴らしい未来へ


そんな思いの同志が集まり開催です☺️