笑SHO-FES祭2023/6/25

みなさまのおかげ様で
笑顔いっぱい照れ素晴らしい1日と
なりました。
ありがとうございます🙏
会場中、みなさまの笑顔ニコニコ
溢れて、そんな姿にジーンときました。

次もまた来たいラブ来るよーって
お言葉もたくさんいただきました笑い泣き


全てのブースで満員御礼満満満ありがとうございます

会場中笑と熱気がいっぱいキラキラ


始まる前の挨拶から大爆笑爆笑爆笑爆笑

スタッフも出店者も素晴らしい一体感ラブ



講演会もたくさんの方に足を
運んでいただき、みなさん
真剣に聴いてくださり感謝ハート
ありがとうございます🙏

『知ってよかった』のお声を
たくさんいただきました
遠方からも講演会聴くために来て
下さってた方もいらして
みなさんの知ることへの意識の
高さを実感しました☺️


ありがたく50名以上の参加をいただきました


みなさん、真剣にお話しを聴いてくださいました

関心を持って下さることがありがたいおねがい






笑SHO-FES祭
みんなでつくり、みんなで楽しみ
チャリティー募金は必要な支援を
必要とする、個人、団体さまへ
支援物資をお届けします。

今回は初の協賛もお声かけさせて
いただき、ありがたいことに
たくさんの協賛も承りました🙏
みなさまのお声かけからさらに
その先のお声かけで真心のバトンが
繋がりました。

みなさまの真心をしっかり支援という
形に変えていきます。



次回の笑SHO-FES祭は
2023/10/8(日)11:00〜16:00



みなさまの笑顔を楽しみに
みんなで創意工夫しながら
笑SHO-FES祭作りあげていきます

ご縁をいただいたみなさま
ありがとうございます
また、お会いできる日を楽しみ
しております。