森ノ宮駅2番出口から徒歩5分
もりのみやキューズモールから1分

身体も顔も心も軽くなるサロンAngelicaアンジェリカです⋈♡*。゚



こんにちは。
本日のお客様は1年以上ぶりのご来店。
久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです^^

その間、どうしてもやってみたいと仰っていた糸リフトも試したそうですが、リフトアップするけど取れるの早すぎ!だったり、医療ハイフもやってみたけど、そこまで変わらず…

SNSや症例写真で見たほどの効果も感じられず、自分の限界も分かって納得されたんだとか。

美容迷子になりながら、うちのブログも読んでくれたそうで、Angelicaに行っている時は、お顔も整えてもらって、めちゃ気持ちよくて幸せな時間でリラックスできたなー、あの時の私、あれ?結構かわいくない??と、一周回って気付いてくれたそうで、本当嬉しいです!!!

お顔って毎日見てるので、見慣れてしまって
最初は感動感激してても、その顔が普通になって

さらに良くなっていっても
またその顔が普通の自分として上書きされていくので

正直、良くなっているのが、あまり分からなくなるんです😭

なので、写真を普段から日常で撮っている人の方が変化に気付きやすいと思います。
 

高周波と手技で。
メニュー的には、たるみ改善立体小顔コースです。


しっかりと首やデコルテ、頭までケアしました。

お顔は広がってきていたし、流れも悪い感じでしたが


前に通われていたこともあって、戻りやすいと思います♪


アゴ先のズレも整えました。


フェイスラインが大きくなる原因は

たるみやお肉、老廃物以外にも


筋肉の発達もあるし

アゴ関節のズレもあります。


全部ケアして整えてます^^


余白も減り、アゴラインや、はち周りも引き締まって

立体的な女性らしいお顔に!


続けるともっと良い仕上がりになって、i様のお顔の良さをさらに引き出せると思います♪

 


アゴを気にされていたので横顔も


引き締まって丸みが出てる気がしますね!


アゴは前に出してると筋肉が発達して大きくなることもあるので、引くように気をつけてください^^


アゴが出てるというより、普段から顎を出すクセがあるから余計気になるのだと思います。その体勢がラクだからそうなるのもありますね!


施術すると首や頭部の負担が減って、引きやすくなりますよ♪

 


お客様も「高周波と手技でこんなに変わるんだ♡」と喜んでくれていました。


血行も良くなって、トーンアップ♪メリハリのあるお顔になりました!

 


お写真のご協力ありがとうございました。


i様がさらに素敵に歳を重ね、幸せが増すように

エステが自分を慈しむ大切な時間になるように努力してまいります♡


次回も楽しみにしております^^










Angelicaアンジェリカ

090-6752-6600

施術中など電話に出れない場合があります悲しい
↓24h受付メールフォームやLINEをお使いください。
 「ブログをみて」とお問い合わせください飛び出すハート

24H受付メールフォーム

AngelicaのLINEアカウント
(↑LINEからメッセージで予約可能ですブルー音符