森ノ宮駅2番出口から徒歩5分
もりのみやキューズモールから1分

身体も顔も心も軽くなるサロンAngelicaアンジェリカです⋈♡*。゚



こんばんは。
本日のお客様は、口元やフェイスラインのたるみが気になるアラフォーのt様。

整形するのはこわいけど、たるみは何とかしたいと
定期的に高周波のエステを受けてくださっています。

全体的なたるみも、お肌の糖化による くすみや表面のチリチリしたようなダメージ感とゆるんだ感じも改善してきてます◎

トーンアップして若々しく、ハリも出てきて変化が分かります!


たるみが減って、お顔がかなりスッキリ♡

これまで、あんまり実感ないと仰っていたのですが
分かるようになってきたそうです🥳

絶対に結果出す!と思って、全力で施術しているので
本当嬉しいです☺️

通ってくれているのに、喜んでいただけないとか
ありえないので、色んな方向からアプローチしながら
お手入れしてます💆

うちに来てくださる方は、割と日頃のお手入れがマメじゃないとか、そのまま寝ちゃうような方も多いので

ホームケアとか、サプリなど使わずに施術だけで変わっていることが多いです。

もちろん、ちゃんとした方が効果は上がりますが!



横から見ても、若返ったように感じます^^

お写真のご協力ありがとうございました。


今回は高周波の3Dリガメントセラピーをしっかり目に施術♪


お肌を見ながら、安全第一に、でも効果も感じれるように少しずつレベルを上げていきます。

 


※リガメントとは※

表情筋と骨をつなぐ接着組織で、貝殻と貝をつなぐ貝柱のような繊維状の束のこと。


老けると顔がたるんだり深いシワができるのは

リガメントがゆるむことが原因のひとつと言われています。


リガメントの血流悪化や弾力低下で、固くなり引き上げる力が減り、老化へ繋がります。


血流を良くして、弾力を回復させ、たるみケアとエイジングケアをしていくのがリガメントセラピーです^^


貝柱を立てるようなイメージで、肌を土台からケアしていきます。


コラーゲンの生成を促すことで、ハリのあるきめ細かな肌になり、お顔の輪郭が引き締まります♡


 

たるみを表面だけじゃなく、土台までアプローチ出来るのが嬉しいですね!


お肌の貝柱を立てて、しっかり弾力ある肌を取り戻したいです🥰


即時的な変化も期待できるし、30〜90日後にもお肌が良くなってくるそうです。


まずは6回くらい続けた方が効果的だと思います☺️

初回高周波のオプションでお試し価格3000円です◎


やや熱感があるので、お肌の状態によっては施術できない場合もあります。


無理せずお肌の健康を保ちながら、攻めれる時に少しずつ攻めていきましょう!


一歩一歩着実にキレイになれるように、お力添えが出来ればと思います♪


たるみにお悩みの方や老化を遅らせたい方

お肌を土台から立て直すアンジェリカのエステをお試しください💆






Angelicaアンジェリカ


090-6752-6600

施術中など電話に出れない場合があります悲しい
↓24h受付メールフォームやLINEをお使いください。
 「ブログをみて」とお問い合わせください飛び出すハート

24H受付メールフォーム

AngelicaのLINEアカウント
(↑LINEからメッセージで予約可能ですブルー音符