森ノ宮駅2番出口から徒歩5分
もりのみやキューズモールから1分

身体も顔も心も軽くなるサロンAngelicaアンジェリカです⋈♡*。゚



こんばんは。
本日のお客様は20代後半、久しぶりのフェイシャルケア3回目です。

ボディの施術のついでに、少しお顔も高周波で筋肉の硬さやコリのケアをしていたので、整いやすくなっています。


マシンと手技で、デコルテ、首や頭までケアしました。



血行が良くなり、顔色や肌質も改善★

エラの張りや頬のボリュームが減り
目の開きも良くなりました。

中顔面の重さがなくなって、バランスよくメリハリがあるお顔へ^^

お顔ちょっと短くなった気がしますね。
フェイスラインもVラインがキレイに出てます♪
 

皆様から施術で、首や頭の疲労や痛みが取れると好評いただいてますが

いい位置に顔がのると、前に出るより小顔に見えるし、負担も少なく首もラクになります♡
 

食いしばりとか噛み締めがあると、お顔が広がったり
伸びてきやすいので、ずれやすい顎関節や側頭骨(小顔の要部分★)もケアしています。
 

筋肉や骨、皮膚のたるみやリンパや血液の流れなど

目に見える結果を出すためには、幅広くケアすることが大切です^^
 

様子がおかしい所を戻していくと、その方の魅力が最大化されるバランスの良いお顔になる気がします。
 

継続されている方は、少しずつ変化していって
ますます素敵に、いい感じの自分になっているんじゃないかと思います♡
 

しんどい時も、身体を軽くしてお顔も整えたら気分も上がって頑張れますしね^^

お写真のご協力ありがとうございました♪
また次回も楽しみにしております^^
 

お疲れも定期的にリセットして、日常生活の質を上げ

巡りも良くなり、心身共に健康的に♡
自分らしくキレイになれるって良くないですか🥳

とっってもお疲れの方が多いので

疲労もコリも、たるみも歪みも
悪くなる前に、ぜひ早めにケアしてあげてください💆




Angelicaアンジェリカ

090-6752-6600

施術中など電話に出れない場合があります悲しい
↓24h受付メールフォームやLINEをお使いください。
 「ブログをみて」とお問い合わせください飛び出すハート

24H受付メールフォーム

AngelicaのLINEアカウント
(↑LINEからメッセージで予約可能ですブルー音符