森ノ宮駅2番出口から徒歩5分
もりのみやキューズモールから1分

身体も顔も心も軽くなるサロンAngelicaアンジェリカです⋈♡*。゚



こんばんは。本日のお客様は30代後半のs様
ここ数年のマスク生活でたるみが気になり、来てくださいました。

施術前でもたるみが少ないし、既に美しいんですが💦
早めにケアして、たるませないことが本当に大切です。

というのも、伸びきってしまったゴムが戻らないように、たるみも進行してしまうと戻すのは難しいです。

糸リフトでも難しくて、切って引っ張り上げるとかになっちゃうので😳

予防と早めのケアで、たるみや老化を遅らせて
良い状態をキープしましょう♪



今回3回目で、高周波と手技でケアしてます。


食いしばりで顔や首肩や頭も筋肉が発達してるので

しっかり緩めてからリフトアップさせてます💆

 


凝ってると血行が悪くなって滞り

くすみやたるみ、ニキビも出来やすくなります。


今回はさらに寝不足やお疲れもあって

顔色が悪くクマも出来ていたので、高周波をしっかりあててます🔥

 


高周波の3Dリガメントケアで、より引き締めとコラーゲン生成UP &真皮ケアをしたので仕上がりがいい感じです♡


目のクマの下(鼻横)辺りが、加齢で凹んできますが

ここも高周波でふっくらとリフトアップさせるとより若さが出てきます🙌


ふんわり、ふっくらさせるのは断然高周波!


老化してくる肌を全体的に若返らせたい人におすすめです🥳


ちなみにハイフは引き締めが得意です。

筋肉の発達が少なくて、フェイスラインを引き締めたい人に向いてます。組み合わせてもいいと思います★


 

食いしばりや噛み締めをしてると

顎関節などがずれやすく、横にも縦にも広がりやすいので


お顔の調整をして、表情筋や筋膜もケアしました。


コンパクトに詰まったお顔になって、若返りましたね☺️


お客様も鏡を見て、変化を実感されていました♡

お写真のご協力ありがとうございました!

 


1回で変化にびっくりされる人もいらっしゃいますが


1回目で少し実感して、3.4回目でより実感されて

満足度が上がっていくことが多いです。


せっかく受けられるなら最低4回は続けてみてほしいなと思います✨

 


続けるごとに、お顔はその人らしくいい感じに整ってくるし、たるみや老化予防、首肩コリや疲労回復など


嬉しい効果が期待できると思います★

 


皆さん本当に日々頑張っているのが、お顔や身体をさわっていて分かります💆


血液やリンパの流れも悪く、あちこちコリだらけ


全身力が入っていて、それに気付くことなく走り続けている人が多いです。

 


長年滞った状態だと、疲れやストレスなど色々と重なった時に最後の引き金を引きやすく、病気にもなりやすいと思うので


悪くなる前に気付いてケアしてあげてほしいと思います。


巡りをよくすると心身共に好循環になりますよー🙆‍♀️

すっきりするAngelicaのエステ受けてみてください♡









Angelicaアンジェリカ

090-6752-6600

施術中など電話に出れない場合があります悲しい
↓24h受付メールフォームやLINEをお使いください。
 「ブログをみて」とお問い合わせください飛び出すハート

24H受付メールフォーム

AngelicaのLINEアカウント
(↑LINEからメッセージで予約可能ですブルー音符