森ノ宮駅2番出口から徒歩5分
もりのみやキューズモールから1分

身体も顔も心も軽くなるサロンAngelicaアンジェリカです⋈♡*。゚



こんばんは。
久々に自分メンテナンスしました☺️

あまりにも放置しすぎて
顔伸びすぎ、広がりすぎ!!!

高周波と軽くお顔の調整と表情筋ケア★
自力だとやりにくくて不十分ですが

それでも変わりますね🫶
のっぺり平面顔が立体的で機嫌良さそうな顔になりました🧚‍♂️

お手入れすると目もおでこも軽くなって、お花が咲いたみたいな顔になりますね!




表情筋も衰えてくるので、表情が硬くなったり動きが悪くなったり、たるんだり。


その人らしさが顔に出るのも、いつもしている表情が定着してくるからですね🥹





表情筋ケアは、たるみの元になる表情筋のヨレやズレ、筋膜の癒着や捩れを戻して、咀嚼筋のコリや癒着を改善して正しく動ける位置に引き上げます💆


たるみ予防になるし、ハリツヤ、鼻筋やフェイスラインスッキリ、口角や頬が上がる、イキイキした表情になります。


ボトックス打ってる方とか、若くても表情筋がのぺっとしたり、過剰に使われてる所や逆に使われない所もあったりしてよろしくないのでケアしてあげた方が良いと思います!

 


高周波も深部から温められて、めっちゃ気持ち良い上に筋肉もほぐれます。


副交感神経に働きかけるので(手技もどちらも)メンタルにも良いです🫶


見た目の変化で嬉しいのはもちろんですが、気持ちが穏やかになって癒され軽くなります🥰

 


そこから穏やかな自分になろうとか、周りに優しくしようとか、善いことをしちゃおうとか、行動も変えていけたら素敵ですよね♥️


内面は外面に出るものなので、一緒によいお顔をつくっていきましょう🥰






Angelicaアンジェリカ

090-6752-6600

施術中など電話に出れない場合があります悲しい
↓24h受付メールフォームやLINEをお使いください。
 「ブログをみて」とお問い合わせください飛び出すハート

24H受付メールフォーム

AngelicaのLINEアカウント
(↑LINEからメッセージで予約可能ですブルー音符