森ノ宮駅2番出口から徒歩5分
もりのみやキューズモールから1分

身体も顔も心も軽くなるサロンAngelicaアンジェリカです⋈♡*。゚



こんばんは。
4回目のお客様★

少しずつお顔が変わってきてます。
歪んだり、伸びてきていたのが

キュッと詰まって立体的に
鼻筋が通って彫りが深く

歪みも徐々に改善してきています。



a様もお写真を見て、変化をより実感されていました。


筋肉、筋膜の癒着やコリを高周波で、しっかり緩めて流しているので


「首や肩が痛くて辛くなることがなくなった」と

お体も快適になっているそう☺️


モニターなど見ているとお顔が前に出てきますが

そこも調整して首の負担を軽減


小顔効果もUP!!


お顔のパーツがハッキリして整い

さらに可愛さが増してます★


髪型を変えたのがとても似合ってました🫶

 


力が入りやすく、食いしばりもあるし

頭や首肩もガチガチだと


お顔は引っ張られて大きくなります。


おまけにボトックスを打った影響もあって

顔がさらに伸びやすい状態です。


表情筋がだらんとして間延び顔が加速します。

エラボトックスでも、オデコのボトックスでも。


お手入れしがいがあります✨


継続することで

さらに変化が増してきますし

定着もしてきます🥰

 


最近は美容医療で

頬がこけたり、たるんだり、顔が長くなったり


逆に悪くなって困っている方も増えました。

 


歪みやお顔の伸びが気になる方


不自然じゃなく今よりいい感じの自分になりたい方


整形級のお顔づくりを始めてみませんか?☺️





・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・


Angelicaアンジェリカ

090-6752-6600

施術中など電話に出れない場合があります悲しい
LINE↓からメッセージください✨


ご質問やご予約は
AngelicaのLINEアカウント
(↑LINEからメッセージで予約可能ですブルー音符

または