森ノ宮駅2番出口から徒歩5分
もりのみやキューズモールから1分

身体も顔も心も軽くなるサロンAngelicaアンジェリカです⋈♡*。゚



こんばんは★今年もあと数日ですね。

30日まで営業してます。


寒くなり、滞って凝り固まっている方が多発してます。


巡り悪く、かたくなっている状態だと

不調が出やすいので早めのお手入れがおすすめ🫶


しんどいし疲れやすくなる上に

お顔も伸びるし、広がる、たるみますしね🥹



初回体験1回のビフォーアフター


滞りを流して癒着や緊張を緩め
首やお顔、頭までケアすると

その人本来の美しさが引き立ちますね♪

首の上にお顔がちゃんとのって

顔の伸びも改善して立体的に引き締まっています!

 
頬骨が出ていると

頬がコケやすくゴツゴツと凹凸になりやすいので

フラットな卵型になるようにお手入れしてます☺️
 

出っ張ったほお骨をおさめると

お顔が女性らしく、やわらかい雰囲気に。
 

オデコや頭も大きくなるし

鼻から下も下がったり伸びてきます。

ここを改善することでかわいさが加速します!

 
ただ1回だとほんのお試しなので

キレイになっても戻りやすい状態です。

継続することで、持続も効果も上がって定着しやすくなって、さらにキレイさを引き出せます🫶
 

頬コケや顔の凹凸、バランス
たるみや肩こりや滞り
首の捻れなど

幅広く整えているので
楽になって美しく整う♥️
 

フェイスラインや顔の下半身が
たるんだり、もたついてきたら

それはエイジングサイン★

10年先、20年先も
いい感じの自分でいるために

サロンケアしてみませんか?☺️












:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:

Angelicaアンジェリカ

090-6752-6600

施術中など電話に出れない場合があります悲しい
LINE↓からメッセージください✨


ご質問やご予約は
AngelicaのLINEアカウント
(↑LINEからメッセージで予約可能ですブルー音符

または