森ノ宮駅2番出口から徒歩5分
もりのみやキューズモールから1分
間延び顔改善サロンAngelicaアンジェリカです


こんばんは★

本日は50代半ば
たるみの質的に上がりにくいタイプの方の事例です。
 

たるみ改善立体小顔コース8回目

進行気味のたるみ+筋肉の発達や劣化 

お身体の問題、むくみや脂肪、老廃物など
 

複雑に絡み合った、簡単には上がらない

重たくてねちっこい感じのたるみです🥹

お写真のご協力ありがとうございます。


まずは高周波で変化しやすいベースをつくり

プラスで老化肌を立て直すために 

ヒートショック・リガメントセラピーを入れたり
 

ベースが出来てから

Vリフトでフェイスラインをリフトアップさせました!

骨格や筋系もケアして

滞りやコリもリセット

 
今回はお体の左側が悪くなってたので

念入りに高周波で様子がおかしい所をケア
 
首も調整して、頭皮も頭蓋骨もケア
 

首の付け根の痛みがペインクリニックに行って注射をしても取りきれずお困りでしたが

「ラクになってる!!!」

と喜んでいただけました💓
 

キレイでいることも

頑張れる身体でいることも

大人女性には大事なことです🕊️
 

仕上がりはお顔も短く

肌も若々しく☺️

たるみも少しずつ軽減して

かわいい幼顔に♥️

昔のお顔に近付いたんじゃないかな!
 

50代、60代になると

たるみも進行してきます。
 

女性ホルモンも減り

転がるように老けていくと聞きます…

お肌も改善しにくい部分が増えてきます。
 

変化しにくい状態になる前に

早めにお手入れを始めた方が
 

仕上がりはキレイだし

通う回数や頻度も減らせるので
 

エイジングサインを感じたら

すぐ始める方が絶対いいです。
 

とはいえ60代70代でも

お手入れすると変わるので諦めないでください!
 

鏡を見て落ち込んだり

元気がなくなっていた方も

見た目が変わると

気持ちも明るくなるし
 

考え方や行動も変わってきて

人生が好転します🕊️
 

女性は幾つになっても

かわいくなれるし

「今日も私かわいい」「尊い🥰」

って思って1日始めたいですよね✨

私は70代80代になっても 

そう思いたいです☺️
 

そうやって思えるから

周りにも同じように思えるんです。

自分が思ってないことは思えない!

お互いに尊重し合えるって

素敵な生き方じゃないでしょうか🫶
 

今は完璧じゃなくても

磨いていけば自信も付くし

人にも寛容になれるんじゃないかな💛
 

外見のケア=内面のケア

一緒に磨いていきましょう♪
 
10年先、20年先の自分を悲観せず

歳を重ねることが楽しみになるように💆✨

いつまでも小綺麗でいたいですよね💓













:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:

Angelicaアンジェリカ

090-6752-6600

施術中など電話に出れない場合があります悲しい
LINE↓からメッセージください✨


ご質問やご予約は
AngelicaのLINEアカウント
(↑LINEからメッセージで予約可能ですブルー音符

または