森ノ宮駅2番出口から徒歩5分
もりのみやキューズモールから1分
間延び顔改善サロンAngelicaアンジェリカです




こんばんは★

最近は寒暖の差や花粉&大気汚染物質などの影響で
お肌が不調になっていませんか?

乾燥や肌荒れ等、1年で1番
肌コンディションが低下する季節到来😮‍💨


私も花粉による肌荒れで赤みとガサガサ
地図の大陸みたいに隆起したお肌になっていたのですが

最近試しているお化粧品がめちゃくちゃ良くって
すぐに直ってしまいました😳びっくり

敏感肌や弱肌さんにも使えて

しかも結果は出るし

おまけにお値段もかなりお手頃👏

これはもうみんな使ってみてほしい🥰

近々入荷予定なので楽しみにしていてください✨

 
今年はさらにお店を良くしていこうと思っていて

ここしばらく手技やマシン、商材をたくさん試しています。
 

即効性があったとしても

長期的には老化を早めたり

皮膚が薄く弱くなったりと逆効果のものもあります。
 

話題のマシンでも、実は中◯産のレプリカで

体に悪そうなものも紛れ込んでいたりと

話題性や即効性、安さや売れるものか

が重視され、肌への影響も今だけ良かったらOK
 

10年、20年先のことなんて

知らない、考えてないってお店も案外多いようですが

やっぱり人として「誠」の心だけは

無くしたくないですね🕊️

お客様の未来より

自分だけ良かったらいいっていうのは

儲かっても何だか貧しい…🥹
 

今は情報過多で

自分に合う美容法も選ぶのが難しいからこそ


短期的にも長期的にも

キレイで健康でいられるものを

私がプロとして選ばなければと思います☺️
 

この先の長い美容ライフを

同じ思いの方と共に歩み

それぞれの美を年々積み重ねていけたら

幸せなことです🫶
 

今だけじゃない10年後20年後を見越したお肌づくり

人と比較しない自分らしい美しさを

つくっていきましょう🕊️






:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:

Angelicaアンジェリカ

090-6752-6600

施術中など電話に出れない場合があります悲しい
LINE↓からメッセージください✨


ご質問やご予約は
AngelicaのLINEアカウント
(↑LINEからメッセージで予約可能ですブルー音符

または