森ノ宮駅2番出口から徒歩5分
もりのみやキューズモールから1分
間延び顔改善サロンAngelicaアンジェリカです




こんにちは★
新しいマシン入りました☺️



ダーマペンやポテンツァのように微細な針を刺して(サロン版なのでエアーで)有効成分を入れていきます。

顔だけじゃなく頭皮や首からも入れていくので

それが糸リフトのような役割をしてくれて
頭皮の毛穴、一本一本からググッと持ち上げてくれるんです🥰

実際に糸リフトをされた方から
「すぐ取れた」とお聞きすることもありますが

顔だけのリフトアップだと持ちが悪いので

やっぱり体や頭皮から持ち上げるのは大事なポイントですね!
 

セルフで最高純度99.9%のMNM(若返りの極み🫶)を贅沢にたっぷりと入れてみたところ



めちゃくちゃ若くなるし上がるーーー✨

高周波とも、ハイフとも上がり方は違います。

オプションで追加も出来るし
美骨矯正とセットになった糸リフト級小顔メニューもあります。

リフトアップの仕上がりに好みもあると思うので
ぜひお試しください☺️

ポテンツァはむくみが取れてスッキリして
若い頃のキレイな輪郭を感じさせました。

たるみも減って、ほうれい線が薄くなってました♪

継続することで持続も効果も高くなります🫶




最近、リトハピ化粧品や肌改善プログラムのバクチで



肌細胞を成熟化させて
角質層をキメのあるふっくらした

良い状態にしているので
本当に効果が上がりますね★
 

剥いたり剥がしたりしてツルピカに
即効キレイに見せるケアじゃないので

スーパー地味だけど🥺
※育つまで日数はいるので…

実は、こういう✨守り✨のお手入れが超大事で

攻めのケアを何倍にもパワーアップさせてくれます。

老化のダメージ、積極的なお手入れのダメージ
紫外線や日々の生活での摩擦などのダメージも

角質層の状態がいいと軽減してくれるから

老化しにくく、シミも出来にくく
エイジングケアは効果が上がり

美しくなれます🥰

攻めもマモリもお任せください🙆‍♀️
 

鏡を何度も見たくなるような✨

年齢もすっかり忘れてしまうくらいのあなたを
ぜひ一緒につくっていきましょう☺️














:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:

Angelicaアンジェリカ

090-6752-6600

施術中など電話に出れない場合があります悲しい
LINE↓からメッセージください✨


ご質問やご予約は
AngelicaのLINEアカウント
(↑LINEからメッセージで予約可能ですブルー音符

または