森ノ宮駅2番出口から徒歩5分
もりのみやキューズモールから1分
間延び顔改善サロンAngelicaアンジェリカです




連休良いお天気で気持ちがいいですね🕊️

今週は思いっきり頭をぶつけてしまい
当日はコブダイになってましたϵ( 'Θ' )϶

オデコの傷も治ってきたなーと見てみると
凹みが少々出来ていて😇

傷を治すお薬じゃないので自己責任ですが
NMNのパウダーを馴染ませて

キズパワーパッドを貼って寝たら
驚くほどキレイになっていて、ほんとびっくり!!!

はやいっ😳
最新テクノロジーすごい👏👏👏


吹き出物の跡ですら、なかなか治らないお年頃です💦





遺伝子レベルの若返りと言われるNMN

老化が気になる私達の頼もしい味方ですね🥰


糸リフト小顔や、ポテンツァで導入するメニューもあります✨✨


ホームケアでお化粧水に混ぜて使用すると

毎日若戻り&老化防止のケアが出来ますよ💓


フレッシュな粉なので、防腐剤などもなく

敏感肌にもおすすめです!








:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:

Angelicaアンジェリカ

090-6752-6600

施術中など電話に出れない場合があります悲しい
LINE↓からメッセージください✨


ご質問やご予約は
AngelicaのLINEアカウント
(↑LINEからメッセージで予約可能ですブルー音符

または