これを作る前日、ふと良いアイデアが思いついたので、最近お世話になっているダイソーさんへ✨


こちらを購入してきました!

【材料】

☆土台となるトレー又は板

(今回は正方形木製トレー)


☆LEDろうそくの燭台


☆円柱発泡スチロール


☆貼れる布

(今回はスエード素材のワイン)


ダイソー購入商品4点で合計432円💰



こちらでタイトル名になっているものを制作しました!💎✨


そう!『ブレスレットスタンド』✨✨

見てください……材料はさっきのものですよ?


それがこんな高級そうなのものに✨



⬇️作り方は大まかにこんな感じです!

【作り方】

☆貼れる布に1cm四方のマスがついているのでサイズに合わせて貼る部分のサイズを写したり、測ったり、切ったりして準備。

円柱発泡スチロールは30cmにカット。(本当は長さはお好みで)


☆出来たら貼る部分に慎重に接着作業。

失敗するとシワが出来るので本当に慎重に。


☆燭台に布を貼った発泡スチロールとトレーに合体させて出来上がり♪


いかがてしたか?
全然、真似されても構いませんので作ってみませんか?

土台は普通の板でも、木製トレーでも構いません。

トレーにすると利点はスタンドにくくり付けれなかったアクセサリーをトレー内にも置けるということから、私はトレーにしました✨
ぜひ参考にしてみてください(*ˊ˘ˋ*)✨

私のプチDIYでした♪