春夏に向けての帽子を制作しました✨

こちら以前に新作として画像を揚げてましたが、もう少し詳しく!と思い!
もう一度カラバリも含めてご覧頂こうと再度揚げました✨

商品は全部で5点。


全て一点物として制作しました。




花の細部は多少違うデザインにもなってたりします!(*´ω`*)✨


カラバリはこちら。

①若草色

②ピンク

③ラベンダー

④サックス

⑤ワイン

……の5色になってます!

Webショップでは多少掲載順番と色の名前を変えてるかも知れません💦
すみません💦ちょっと記憶あやふやで💧




そしてもう一つ!
時期外れと思えど、出品しました💧

本来なら秋冬に出したかったものですが……
作りたくて作ってしまった……💧


こちらも麦わらカンカン帽同様。
花の細部が多少違います( ´ ꒳ ` )ノ✨



カラバリは……

①ホワイト

②ピンク

③ラベンダー

④ブルー

⑤ワイン

こちらもどれも一点物の商品となってます!


商品について更に詳しいことを知りたい方は、こちらをご覧下さい♪
🏠▶️https://dahliaandtyh.base.shop/