伸びる女性起業の特徴② | LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

明るく元気な霊媒師
ハッピー^ ^ミリオネアコンサルタントASACOが発信する、
あなた自身が変化を受け入れてなりたい自分への加速ルートをとる、あなたがあなたらしく生きるためのノウハウを書いたブログです。「今」変わりたいあなたをサポートします♩

こんばんは。

asacoです。

台風すっごい(ΦωΦ)

 

眠れなさそうなので書いてますwww 




(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾じきバリにかえるからバリでのワンシーンを本日は

 

昨日のブログ読んでもらえましたかね??

とってもチャーミングな友人のお弟子さんがね、

セミナーにいらしてくださったときのことを書いたのです。

 

そうしたらね、

お師匠さんの友絵さんがまたブログに紹介してくださって^^

 

もうもうもう!!(〃∇〃)

好き好き合戦に突入してこまっちゃうな〜(〃∇〃)

 

 

でもそこからはっとしてこのブログを書いてます。

 

伸びる女性起業は、かならず同じ一定の条件を持っています。

 

 

それはね・・・・

 

 

一生懸命に伝えるから愛が伝わる

愛が伝わるから応援される

商品を買うか買わないかではなくて

確実にファンになってもらえるなにかを持ってる

 

 

ってことなんだな。

 

これってねえ、

ほんとうにねえ、

誰でもできるようでできない。

 

なんでもないことのように見えちゃうけど

実際に話すと難しい。

実際にひとに伝えようと思ったらできそうでできない。

 

ことなんだな(´・ω・`)

 

では、

なんで、伸びる女性起業の女性はできちゃうのか??

 

 

それは、

本当にほんとーーーーーーーに(*´艸`*)

 

 

大切なひとを大切にするから

 

 

これはね、

はっきりといってね、

長く付き合ってるからできるわけじゃない。

 

もうね、

たまにはスピリチュアル的に書いてしまうとさ、

 

 

魂のつながりが分かるからこそできること

 

 

だと私は思う。

このひとが好き、仲良くしたいって思う気持ちが互いに通い合うときって根拠レスでしょ(*´艸`*)

 

 

でもって、その根拠レスな想いをお互いに差し出し合って大切にし合うということはどういうことかっていうと、

実はこの重要なポイントを対外の女性企業を目指している女性がおおまつがいしてる!!(# ゚Д゚)

 

 

大切なひとを大切にするということは、丁寧な言葉を使っているから大切にできるわけじゃないんだな。

 

 

丁寧な言葉を使って羅列していても「自分のことしか考えていない」言動をしちゃうひとは大切な人を大切になんてできていないんだな(´・ω・`)

 

 

そういうひとはとっても残念ちゃんです。残念ちゃんはおつかれちゃーんっていう風に冗談抜きに人とすれ違ってしまいます。

 

 

こと関係性が長くなっている場合には見切られたり、悲しい結果につながってしまいやすいです。

 

 

これは繰り返さないほうが良いなと思うことです。

 

 

では、大切な人を大切にするということはどういうことでしょう??

 

 

それは、相手の思いや状態を自分の思いや状態を押し付ける前にかならず確認するということです。

 

 

大抵の人がこれができていないので女性起業は失敗する。

結果が出る前に「わたしが、わたしが、わたしが」とでっかい顔面が飛んでくるような押しつけしてる人が多い。

 

たとえそれは丁寧な言葉づかいをしていても「自分の要求」ばかりを押し付けているようだったら関係性はかならず壊れていきます。

 

 

伸びる女性起業は、かならずといっていいほど「言葉」のあり方を学んでいる人に起こります。

 

 

あなたがもし伸びるとおもわれたいのであれば、まずは自分の言葉の見直しが必要です。

 

 

でもここで変なコーチとかについたら元も子もありません。

それでは残念まっしぐらです(ΦωΦ)

 

 

そうではなくて、

きちんとうまく行って伸びている女性起業家に師事をするべきです。

 

 

あなたがもしうまくいきたいならまずは、

「言葉」のありかたを教えてくれる師匠をえらんでくださいね

(*´艸`*)

 

それでは今日はここまで。