意外かもしれませんが・・・ | LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

明るく元気な霊媒師
ハッピー^ ^ミリオネアコンサルタントASACOが発信する、
あなた自身が変化を受け入れてなりたい自分への加速ルートをとる、あなたがあなたらしく生きるためのノウハウを書いたブログです。「今」変わりたいあなたをサポートします♩

おはようございます

asacoです^^

 

今日はまったりコラムです

とはいえ・・・

午後は20周年記念セミナーでガッツリしゃべるので現行も直さないとなんですがw







 

意外かもしれませんが、

 

 

わたしは所有することに興味がありません

 

 

たとえば・・・

 

・高級(バイクは好きだけど)車

 

 

たとえば・・・・

 

・タワーマンション

 

 

たとえば・・・・

 

・ダイヤモンド

 

 

たとえば・・・・

 

・見た目だけのいい男(笑)

 

 

例えば・・・・

 

・分不相応な高級バッグ(エルメスの○ーキンとかw)

 

 

上げればキリがないのですが、

 

 

所有するということには価値を感じてない

 

 

んです。

 

 

ええええええ???

(゚∀゚)

 

 

だってあさこさん

○ッチや○ラ○のバッグ結構持ってません??

 

○ミー・チュウやらマ○○だのの靴一杯もってません??

 

 

って言われるかもしれませんが、

 

 

それ必要最低限のもの

 

 

です。

 

 

この仕事はある意味憧れられるのも仕事のうちだから

 

 

見た目はとっても大事

むしろ1000%大事

 

 

だとおもってる。

 

 

それを手に持って出かけることで、

 

 

わたしもそうなりたい!!

 

 

と思う人が出てくるためにやってることでもある。

 

 

だけど、

第二の故郷バリ島ではどうかっていうと、

 

○二○ロやら地元の衣料品店やらでの

チープなお手頃ファッションしてるし、

現地でもらった布製のたすき掛けバックだって使ってますw

 

 

何が言いたいかって言うと

 

 

あなたに分不相応なものを所持することは

やがてあなたのアイデンティティとそこから生まれて育まれる大切な個性を埋没させる可能性が高いっていうこと。

 

 

 

所有するだけではわからないことがたくさんあるし

持っているものが多いからと言って幸せなわけでもない

 

 

のです。

 

 

稼いでいる・いいもの自慢がしたくて素敵なものを持つくらいならしないほうがいいですね。

 

 

人格を疑われるからw

(〃∇〃)

 

 

本当に大事なことは高級でもチープでもどちらでもいですが

 

 

あなたがその場所・もの・事を心の底から気に入っていて愛していること!!

 

 

そしてそれらを活用して

 

 

あなたの毎日が幸せであること

 

 

だと思うんですよね^^

 

 

お金だけ稼げば幸せに何でもできるって思ってる人がやっぱり若い人にはとっても多いし、案外中年のほうがずれてるような気がするからちょと書いてみました♪

 

 

お金はね、

いくら稼いでも、

その人の持ち方使い方に

 

 

品格がないとダメ

 

 

 

なんですよね〜♪

 

 

 

電子書籍まだまだ売れてます♫

まだの方はぜひ