やりたいことをやれる人生を叶える方法 | LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

明るく元気な霊媒師
ハッピー^ ^ミリオネアコンサルタントASACOが発信する、
あなた自身が変化を受け入れてなりたい自分への加速ルートをとる、あなたがあなたらしく生きるためのノウハウを書いたブログです。「今」変わりたいあなたをサポートします♩

 

こんにちは。asacoです。

 

昼前から雨がだんだん激しくなってきました。

秋ですね、雨が増えるのも。

 

季節の揺らぎを感じることができるのも

日本ならではだなって思います。

 

バリ島だともっともっと

なんだかアグレッシブな雨とか

風とか海の変化とかを感じるので

揺らぎって贅沢なことなんだなあって感じます。

 







この

 

 

「~だと感じている」

 

 

と言うことが実はあなたの人生を豊かに生きる

にも

ビジネスで成功を収めて行くにしても

とても重要なのです。

 

そしてその

 

 

「~だと感じている」

 

 

を言い訳に使わないことです。

 

 

具体的に説明してきましょうね。

 

 

もしあなたが、タイトルの通り

 

やりたいことをだけをやれる人生にしたいと思うなら

 

断然必要なものがあります。

それも、

 

 

たった二つ

 

 

二つだけです。

 

 

知りたいですか??

簡単なことです。

 

 

一つ目はやりたいことを叶える経済

二つ目は経済の代わりになる人間関係

 

 

です。

 

 

誤解があるといけないので

さらに噛み砕いていきましょう。

 

 

一つ目は明確ですよね。

 

 

やりたいことがあるのに

それに必要な材料や学びなどの

多くを手に入れるために必要不可欠なので。

 

 

それを達成することにおいて

 

 

経済がある

 

 

状態であることは必要不可欠です。

 

 

ですが、

それだけが達成する方法なのか?

といわれるとわたしは少し違うと思うんです。

 

 

自分のお金がなくても

それを達成させてくれる人間関係

 

 

がある場合は別だと思います。

 

 

これ、誤解されたくないのは

 

 

✖️ 貰えるものは貰っておけ

✖️ 経済がある人に近寄って出させればいい

✖️ 人のお金は自分のもの いくらでも使っていい

 

 

って言うことじゃないですからね 💢

 

 

そうやって勘違いする外見だけの女性

結構増えてます。

そして男性リーダーに群がる勘違い女性も

残念ながらかな~り増えてます。

 

 

男性は女性に群がるのはヒモ体質の人

だけなので賢い女性リーダーは

よほど「あっちの方」が乾いていない限り

そんな男は相手にしません。

 

 

一般女性でなんとなく起業したいひとの方が危ない

 

 

のです。

その結果ただの愛人になってしまったり

ただのセックスフレンドで終わっちゃったりする。

 

気がついたら体売ってるだけだった

気がついたら媚び売ってるって女友だちがみんないなくなった

 

っていうことになりかねません。

 

 

持ってるもの自慢をする女性も結構危ないよね。

大抵の場合、自慢していることに気がついていない。

痛々しいところがあったりします。

 

 

わたしが仲良くしている女性リーダーは

そんな人はひとっこひとりいませんけれど。

結構ブログ見ててもSNSみてても多い。

 

 

だからそう言うことじゃないんですよ

って言いたくなる感じ。

 

じゃあ経済に変わる人間関係とは一体??

 

それはね

 

⭕️基本あなたに人間的魅力がないと始まらない関係

⭕️あなたの魅力を引き出せる技術を持つ人との関係

⭕️あなたがその人にお願いして一緒にコラボしたい関係

⭕️基本的にその人自身が信頼に当たる関係

⭕️実績が互いにあり同じだけ信頼をもって取り組める関係

 

 

です。

 

さっきのとだいぶ違いますでしょ??

www

 

要するに

あなたの願望成就に力を貸してくれる人で

その人にも利益を出すことができる企画を

あなたがもっていれば叶う関係性

 

なのね😍

 

 

だからこそ、

あなたがやりたいことだけを叶える人生を送りたいなら

 

 

あなたの魅力

あなたの伝えるべきこと

あなたにしかできない方法

 

 

の三拍子があることなのです。

 

 

それでは今日はここまで