目がシュパシュパするぅー👀 。 。 最近はパソコンとの対面が多い… サロンとスクール落ち着いたら 。 。 中学部活動の新年度の様々なプリント作成! 新入部員のためのお知らせ! ジャージの発注集計スポーツショップへ通い 合宿の手続きに集金! 部費袋作成配布! 会計計算!記入! 歓迎会の準備! … ひとまず終わった!! 何か忘れてそぉー😓 … 仕事仕事だったお母さんだけど 子供の為に忙しいのは悪くない♪ 。 。 この仕事を分担しないでパッと自分でしちゃう…私のマイナス点…話し合ったりお願いしたりするより、できる範囲は自分でした方が早いと思ってしまう… お手伝いを快くしてくださる親御さんもいるのに、みんな忙しいって思って、できる範囲はしちゃう経営者向きじゃない😭 直していかなくては!!! 。 。 明櫻館高校の柔道部の練習に参加させて頂いて帰って来たら息子から私にお土産♪ 期間限定さくら入りかるかん🌸 鹿児島にいながら鹿児島銘菓のお土産(笑) 。 桜餅の味ぃーーー! 。 。 子供の 「そうでしょー!」 って嬉しそうなリアクション 「ママが好きそうだなって思ったー」 って満足げ❤️ 。 むぜ♪(鹿児島弁(笑)) 。 中二 思春期だけどこんな事があるから頑張れる😆 。 。 #柔道 #中学生 #思春期

Rika O^sako =オオサコ リカ=さん(@angelic.nail.37.rika)がシェアした投稿 -