あれやこれやしていたら…
何日経ってしまってでしょう。

私のことをお話ししようとしたのに。

どこからお話ししたら 良いのか…

昔、若かった頃^^;
事故で ケガをしました。
ムチウチの後遺症なのか、
とても辛い日々を過ごしました。
通勤電車の中で、酸欠みたいになり倒れたり…
首が痛くて、頭が痛くて、
毎日、毎日、もどしていたりしました。

こんなに辛いのに。
誰も理解してくれませんでした。

仮病?
痛みに弱いんじゃない?
仕事、辞めたいだけじゃない?
と、言われ・・・
親にも理解されず…

(T ^ T) 悲しかった…

こんなに毎日 痛くて辛いのに…って


それを五年間、経験し…
体験して味わうことが出来たからこそ
そこで 人生の学びの場を頂きました…と、今は思えます。

そして、続きですが。

どこへ行っても良くならなかったので
あるところへ連れて行かれました。

そこで、感覚で、ひとの痛みの解るひとに
出会いました。

エネルギーで、私の首や、頭の中の違和感のあった箇所、、、を触られました。

私を仮病じゃないと、言ってもらい
すごくすごく嬉しくて…

見える病気だけが病気じゃない!
見えなくても 苦しんでいるひとがいるんだ!

見えていなくても痛みを負っているかもしれない。そんなひとの痛みの解るひとになりたい❗️って、私は強く思い、
そこで出会った先生の真似をしてみました^^;


続く