薬を飲んでも飲んでも、良くならず…
薬を何錠も飲む毎日を過ごしながら、また5、6年経ちました…。

ある時、自然界のエネルギーとか…
ひとのマイナスなエネルギーとか…
エネルギーの事を考えていたら、
ムチウチの頃、氣で良くなった事を思い出しました。

私には現代医療ではなく、エネルギーか!?

そう思い、エネルギー療法を受けてみようと勇気を出してみました。

怪しいひと、
ホントに怪しかったひと、
良くない雰囲気のひと、
詐欺のひと、
エネルギーを感じないひとに、感じない事を逆手に取って、うまく話しているのに遭遇したりしたことがあるので、

私は エネルギーを扱うひとに対して、
本物か (◎_◎;)❗️❓ と…
とても警戒心を抱いてしまいます。

きっと、誰でも エネルギーとか、氣!とか言ったら、
怪しい❗️って思われてしまいますよね??

こんなブログを書き始めた私も
至って 普通のひとなのですが…
私自身も、スピリチュアル系の話は、
受け入れてもらえる相手にしか話せません^^;


…話が脱線したかな 続きは また後で✨